ブラジャー陰謀説

こんにちは。
女性用下着、乳バンドことブラジャーについてです。


いいブラジャーをつけると、おっぱいが大きくなる。
よく聞きます。よく言われます。別に巨乳に憧れているわけではないのですが、いつもより少しだけ高価な、ワイヤーの入ったブラジャーを買いました。下着姿を見られることがあっても恥ずかしくないようにであって、断じておっぱいを大きくしたいわけではありません。本当です。信じてくれ。
下着姿を公開する相手もいません。
折角買うのだからサイズも測りました。ブラジャーがぴったりだというのがどのような状況か、経験がとんとありませんので、店員さんに言われるがままにこれがピッタリなのだろうと思いました。

いいブラジャーをつけると、おっぱいが大きくなる。
その言葉が真実であったのかは定かではありません。それでもなんとなくおっぱいができたように思うのです。引っ越しをして食生活が変わったせいかもしれません。体重はこの前測ったら変わってなかったです。多分。

おっぱいはブラジャーがないと、垂れると聞いたことがあります。

もしかしてブラジャー屋さんはおっぱいを育てて大きくして、ブラジャーを必要不可欠な存在にしたいのではないでしょうか。ワイヤーが入っていないなんて言って気軽にブラジャーを始めさせて、徐々にブラジャーから離れられなくなるスパイラルを作っているのではあるまいか、まるで違法なアレの売人のように……。

もしもブラジャーがなくてもおっぱいが育つというのならごめんなさい。私が疑り深いナイチチの民だったということです。

私の杞憂だといいのですが……。

さようなら。