もうすでに暑い

こんばんは。

暑いですね、頭が痛くなってきます。

熱中症に気を付けないといけませんね。

 

今日はあまり書くことがありません。

唯一思ったことは、「世界が存在しないとしても考えている私は存在しているなぁ」くらいです。誰の考え方でしたっけ。デカルト

夜になって涼しくなりましたが、夜は寝ないといけないのでままならないですね。

引っ越したらエアコンを設置した方がいいのかもしれません。あれって付けるのに人が来るので、部屋が汚い人間としては引っ越し後の一番ちゃんとしている時期に済ましてしまいたいものです。

 

最近、暑くないですか?

夏の間はずっと頭が痛い。眩しいし、暑いし。夏っていらなくないですか?

そんなことを言うと、作物はどうするって言われてしまうと思います。あと、海に山に楽しいレジャーはどうするつもりだ。

それなら夏を選択制にしてほしい。ついでに世の中の苦手なもの全部を選択制にしてほしい。

私にパラレルワールドを行き来する力を授けてほしい。そうしたら夏の間は夏のない世界線に移動して過ごすのに。でも別の世界の私も夏が嫌いだから、多数の私がその世界に存在してしまい何かしらの問題が起きるかもしれないです。正の私と反の私が出会ってしまい対消滅するとか。

消えるよりは夏を我慢した方がマシかもしれません。

ずっと真夜中でいいのに。涼しいから。

 

 新潟ジャズストリートに行くか迷っています。迷うくらいなら行け。