やる気が出ない

こんばんは。

今日は暑かったです。暑くてやる気が出ません。

本当にやる気のない一日でした。どうしましょう。
毎日やることもほっぽりだして、それでいてやりたいことがあるわけでもない。今こうして文字を打ち込んでいるのが奇跡みたいです。
あーあ。
勉強も、趣味も何もしない一日でした。時間はどこに消えたのでしょうね。不思議です。仕方がないのでこれを書き終わったら本を1ページだけでも読んで来ようと思います。
何がどうしてこんなにやる気が出ないのでしょうか。湿気取りを設置したはずがやる気を吸収されているのかもしれない。
明日は朝から外出したりすればいいのかもしれません。

これだけではさみしいので、夢の話をします。
遊園地に行く夢を見ました。それ以外は覚えていません。でも、遊園地っていいですよね。近場にはないのでなかなか行けませんが、楽しそうです。もう十年くらい行っていないかもしれません。
メリーゴーラウンドがなんとなく一番好きなのですが、乗るのはなんだか気恥ずかしいです。誰も乗っていない状態のを写真にとる機会があればいいと思います。そんな事そうそうあり得ませんね。
遊園地のピエロに憧れがありますが、実際に見たことはありません。
ピエロってどこに行けば会えるのでしょうか。アメリカだとピエロ恐怖症があるくらいなのでいっぱいいるのでしょうけれど、日本にはあまりピエロは生息していないのかもしれません。
そういえば今日の夢にピエロが出てきていました。
思い返せば怖い夢でした。がっかりです。

本当にとりとめがなくなりました。困りました。
今年の夏は海とかプールに行きたいと思いつつ、無理だろうと諦めています。それから、映画も見に行きたいし水族館も美術館も行きたい。美術館はできれば現代美術がいいです。科学館でもいいです。
最後にいっぱい行きたい場所を羅列して本当にとりとめもまとまりも文脈らしい文脈もなくしてみました。
急にすべてを壊してしまいたくなることってありませんか?