テレビほしいけどほしくない

こんばんは。

布団がかびてしまって臭いのでファブリーズを吹きまくっています。なんとかならないものでしょうか。

今日はお休みでした。
荷ほどきをしたり、足りないものを買いに行ったりできたので、そこそこ有意義な休日だったと思います。お昼寝もしました。料理をする設備がまだダンボールの中に入っているので、毎日パンとかを少し食べています。おなかが空くので寝て過ごしました。やっぱり有意義ではないかもしれません。
でも、収納するための箱とかを注文したので、じきにダンボールどもも大きな顔をできなくなるかと思います。待ってろよ。土曜日くらいに受け取れそうなので、片付くのが楽しみです。

おなかを空かせながらスーパーに行ったら、おなかが空きすぎて若干混乱して、結局おにぎり一個と箸だけを買って帰ってきました。馬鹿ですね。でも、あれだけいろいろなものがひしめいていて、それぞれに価値がつけられていて、こちらの使える金額にも限りがある状況と言うのは結構むずかしいです。
おなかが空いているし、物も人もたくさんあるしで散々でした。
次は落ち着いて買い物ができるといいなと思いますが、よくこうしてコンビニでメロンパンだけを買って夕食にしたりしていたのでしばらくは改善しないと思います。諦めないで頑張るぞ。

家にテレビは置きたくないのですが、ニチアサだけは見たいので困っています。
東映のファンクラブに入ろうか検討するくらいニチアサを見たいです。でもあんまりお金がありません。悲しいですね。落ち着いたらお金の管理をしっかりして、特撮のファンクラブに入れるかどうかを検討したいと思います。過去作品も見れるので、逃げられたりはしません。でもすぐに見たいなぁ。
昔はヒーローが嫌いだったのですが、ヒーローも自らの正義に疑問を持ったりするのを知ってあまり嫌ではなくなりました。ヒーロー自身に瑕疵がある場合もあるのが共感できていいです。今やっているゼンカイジャーは、人間じゃない登場人物が多くてそこも好きです。私は人間が考えた人間じゃない人物が大好きです。
見たい。テレビを買うと維持費もかかるし困ります。テレビで好きなのはニチアサだけだし、そのために嫌いなテレビを置くのもどうかと思いますし。