ザクロがおいしい

こんにちは。

ザクロの季節ですね。

 今日初めてザクロを食べました。粒が身を寄せ合って詰まっています。甘酸っぱくておいしかったです。

あまりにもおいしかったので、もう一つ買ってきました。

赤い粒がみっしりと詰まっています。

あまりにもおいしかったので、もう一つ買ってきました。

丸く膨らんだ皮の下には赤くてみずみずしい果肉が息づいています。

あまりにもおいしかったので、もう一つ買ってきました。

皮膚に爪を立てて割りました。

果汁が流れて肘まで伝いました。赤い肉が甘い果汁をたたえています。

あまりにもおいしかったので

子供の悲鳴がうるさいです。

逃げようとするのを抑えるのに骨が折れます。はやくあの赤い果肉を食べたいだけなのに困りました。

追いかけて腕をつかんでかぶりつきました。

甘くておいしい。

 

我が子を食らうサトゥルヌス。笑。

 

さようなら。