2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日が楽しみ

こんばんは。 今日は帰ってくるのが遅くなってしまって、楽器の練習ができなかったです。無念。明日はがんばって早めに帰るようにしたいです。がんばるぞ。 最近、読書をしていないです。TRPGのシナリオを考えて回したりはしたのですが、読書をしないままで…

おなかすいた

こんばんは。 ちょっとだけお久しぶりです。今週もはじまってしまいましたね。昨日は仕事が忙しくて、今日はそれほどでもありませんでした。いつも忙しければ一週間があっという間で、楽しみな週末にすぐにありつけるのですけどね。 回転寿司に行きたいです…

楽しかった

こんばんは。 今日は高校の時の友達に会いました。高校の時の友達だと思っていたのですが、まだ友達でいてくれているみたいで嬉しかったです。友達のことを友達の友達だと勘違いしていたこともあるので、難しいですね。楽しかったです。ハンバーガーのいいや…

おなかすいた

こんばんは。 今週が終わりました。長かったです。 今日は特に書くことがありません。何かおいしいものが食べたいと思うのですが、その何かが何なのか分かりません。焼き肉もいいですし、お寿司もいいですね。オムライスも食べたい気がしますし、この季節は…

はてなブロガーに十の質問

こんばんは。見かけたのでお題に参加してみようと思います。十の質問ってなんだか懐かしいですね。 はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? 部屋が汚くて地層ができているところからです。でも、…

折り返し地点

こんばんは。 酔ってます。梅酒がおいしいです。変な時間にコーヒーを飲んだので、眠気が来ないし困っています。でもまだ眠るには早いですけどね。おなかが空いたけど、何か食べるのも面倒です。人間の適正な食事の量ってわからなくないですか? 食べると量…

人生が短い

こんばんは。 今日も一日を終えることができました。よかったです。カレー味の食パンと鶏肉の炒め物を作りました。けっこうおなかにたまります。おいしいのでおすすめです。食パンと鶏肉を細切れにして炒めて、レトルトカレーで味をつけるだけです。食べ終わ…

がんばるぞ

こんばんは。 今週もはじまりましたね。この週末はジャズセッションに行ったり、実家に帰ったりして充実していました。充実しすぎていて休めた気もしないのですが、始まってしまったものは仕方ありません。今週も適当にがんばっていきたいです。 どうしたら…

ジャズセッションに行った

こんにちは。 昨日は生まれて初めてのジャズセッションに行ってきました。まず、その場に立ったことがえらいと思うのでそれだけで百点満点です。それから先は加点方式で進むのみです。すごい。 大きな町の中心部にあるジャズ喫茶でセッションは行われていま…

お酒おいしい

こんばんは。 明日は定時近くに上がれそうです。やっほー!これで心配事が一つ減りました。後はちゃんとバス停に着けるかとか、目的地まで迷わずに向かえるかとか、ちゃんと参加できるかとかです。もう心配しても仕方ありません。明日はがんばって働いて、楽…

疲れた

こんばんは。 今日も一日がんばりました。最近、残業があって金曜日にジャズ喫茶に行けるか不安になってきました。こういう時ってどうしたらいいのでしょうね。残業は私には制御できないところのものなのでしょうか。金曜日だけは残業を三十分までにしたいで…

かみ合わない

こんばんは。 狂を何とか無事に終えることができました。今週末に実家に帰る予定ができたので、そこまで走り抜けたいと思います。仕事は大変というわけではありませんが、変人を隠しながら人と関わるのは疲れます。どうしてこんなにかみ合わないのでしょうか…

何もしなかった

こんばんは。 今日は一日中外に出ないで過ごしました。マスクをするのが億劫で、よっぽど楽しいことがない限り出かけたくありません。いやです。外には出なかったけれど、昼寝をしたり、本棚を組み立てて本を入れたりしました。っ本は収まりきらなかったので…

おなかすいた

こんばんは。 おなかが空きました。焼き肉とか食べたいです。さっそくこれから買い物に行って夕ご飯の材料を揃えたいと思います。 今日はあまり色々なことはしませんでした。でも、朝からカラオケに行って練習したりできたので実りある一日だったと言えるは…

同居虫ができていた

こんばんは。 ついに出ました、ゴキブリ。けっこう大きかったです。これから同居することになるみたいなので、なんとか住み分けして快適に過ごせるようにしたいと思います。 今週を終えることができました。仕事はまだ慣れません。コミュニケーションのすれ…