おなかすいた

こんばんは。

おなかが空きました。焼き肉とか食べたいです。さっそくこれから買い物に行って夕ご飯の材料を揃えたいと思います。

今日はあまり色々なことはしませんでした。でも、朝からカラオケに行って練習したりできたので実りある一日だったと言えるはずです。
朝から活動すると一日が長くていいですね。得した気分になります。
貴重な土日の半分が今日消費されていることに若干の焦りを覚えますが、仕事は仕事でけっこう楽しいのでまあいいでしょう。ただ、仕事のプレッシャーはもっと軽くなってほしいです。慣れるしかないのでしょうし、人とのかかわりの苦手さは変わらないのでこれはもうそういうものだとあきらめるしかありません。

ドリンクバーは楽しいです。
今日はカラオケで満喫してきました。特に好きなのがメロンソーダで、理由はものすごい緑色の液体が機械から出てくるのがSF的で面白いからです。味は甘いのでまあまあ好きです。何がメロンなのかはわかりません。メロンソーダってメロンソーダの味でしかないですよね。
様々なジュースを張り切って飲んだので血糖値とかがやばいかもしれません。私は血糖値に詳しくないのでわかりませんけれど。今まで血液検査で引っかかったことはないし、大丈夫だと信じたいです。

明日は頼んでいた本棚が届きます。本棚って言っても安物なのですが、縦横無尽天衣無縫にはびこる本たちに住処を与えてやれることは喜ばしいです。
組み立てなければいけないのですが、組み立てる場所がないのが心配ではあります。なんとかなるでしょう。
部屋が片付いたら友達に連絡をする約束をしているし、掃除もしやすくなります。だから、なんとか明日中に棚を完成させてしまいたいものですね。
また、嬉しいことに鍋が発掘されたので料理をすることができます。肉を焼きましょう。