おなかすいた

こんばんは。

今週が終わりました。長かったです。

今日は特に書くことがありません。
何かおいしいものが食べたいと思うのですが、その何かが何なのか分かりません。
焼き肉もいいですし、お寿司もいいですね。オムライスも食べたい気がしますし、この季節はおでんもおいしそうです。
いくらでも食べられそうな気がしますが、実際はそうでもないので厳選しないといけません。最近は食べる量が分からなくて適当なものばかり食べていたのでおなかが空いているのかもしれません。
明日は友達と会いに出かける予定なので、その時にどこかで何かおいしいものを食べたいです。生まれてはじめてのロイヤルホストに行くのもいいかもしれないと思います。
ロイヤルホストってすごいですね。
肉を焼いたやつとか、カニを揚げたやつとかがあるらしいです。洋食屋って感じでしょうか。いいですよね、洋食屋。何かおいしい物って洋食かもしれません。