お酒おいしい

こんばんは。

明日は定時近くに上がれそうです。やっほー!
これで心配事が一つ減りました。後はちゃんとバス停に着けるかとか、目的地まで迷わずに向かえるかとか、ちゃんと参加できるかとかです。
もう心配しても仕方ありません。明日はがんばって働いて、楽しみにしていた演奏に憂いなく取り組みたいです。やったね。

お酒がおいしいです。
チョーヤの梅酒を買ったのですが、おいしくていくらでも飲めてしまいそうです。以前に飲んだ三年物もおいしかったのですが、一年のやつでも十分楽しめます。琥珀色をしているのもいいし、味も甘酸っぱくて好みです。
お酒に強くないので、小さいコップ半分で酔っ払ってしまいます。今も手元がおぼつかなくてミスタイプが多いです。
お酒を飲むのって、人格とか記憶を破壊する行為だと思います。死にたいわけではないけれど、消えたいときってありますよね。その願いを叶えてくれるのがアルコールです。消えたい気持ちも曖昧になって、ふわふわしたまま眠れます。分からなくなる薬っていうのが近いのかもしれません。自己嫌悪とか、不安を見えなくしてくれます。
よくないですね。もしかしたら依存しやすいかもしれないです。気を付けよう。

とにかく、明日が不安で楽しみです。
ジャズセッションに行くのは初めてなので、できれば早めに行って喫茶店のマスターにどんな感じか聞けたらいいと思います。どうなるでしょうね。
無事に終えられるといいです。

酔っ払ったので寝ます。
おやすみなさい。