折り返し地点

こんばんは。

酔ってます。梅酒がおいしいです。
変な時間にコーヒーを飲んだので、眠気が来ないし困っています。でもまだ眠るには早いですけどね。
おなかが空いたけど、何か食べるのも面倒です。人間の適正な食事の量ってわからなくないですか? 食べると量が多くて、食べないとおなかが空きます。一体全体なにをどれくらい食べたらいいのでしょうか。二十年以上人間をやっていますがわからないままです。

土曜日に高校の時の友達と遊ぶ約束をしているので、あと二日がんばります。
大人になってからの遊ぶって、何をするのでしょうか。私はお金があんまりないので遊ぶと言ったら中古レコードショップで五十円のCDを物色するとか、ジャズ喫茶に行ってコーヒーを飲むとかなのですが、一般的には何をするものなんでしょうね。
友達とは末永く友達でいたいです。だから、価値観の違いも乗り越えたいと思っています。何が起きるでしょうか。楽しみです。

今日は万年筆を洗ったり、洗濯をしたりしました。万年筆の準備ができたので、近々日記帳を買いたいです。でも紙の日記は暗いことばかり書いてしまってよくないかもしれません。人に見られていると、前向きでいようとか怒らないようにしようとか考えられるので、こうしてブログを書いている方が幸せなのかもしれませんね。

自分の察しの悪さに落ち込んだりもしましたが、こちらは情報が限られているなかで察さないといけないので仕方がないと思いなおしました。察しが悪いと怒られたらその時はその時です。情報を渡さない方が悪いってことです。

お酒が回って気持ち悪くなってきたのでここまでです。
おやすみなさい。