録音とか引っ越しとか

こんばんは。

今日は録音をしました。設定とかが難しかったです。
満足のいく演奏をするのはいつも難しいです。でも、まず本番の舞台に上がったことがえらいと思うので、気に病まないようにしたいです。

ジョジョの奇妙な冒険の五部のアニメを見ています。
途中から見たのですがおもしろいです。展開が読めなくて目が離せません。

あと、引っ越し屋さんも来ました。
たぶん忘れ物があると思います。まあいいでしょう。新生活ってバタバタしていやですね。もっとゆっくり準備できたらよかったのですが、急に決まったことなので仕方がないです。しばらくやり過ごして、そのあと存分にのんびりしたいと思います。楽しみですね。