暑いですね。飼われている犬が床に転がっています。
犬よ、お前の苦しみはよくわかる。
私は夏でも長袖を着ることが多いので、気候に適していない服装の不愉快さは知っている気になっています。犬はたぶんお前に分かられてたまるかと思っていることでしょう。そういう関係なんです。今日も吠えられた。

 

ブログやツイッターをやり始めたわけですが、必ずしも毎日更新しなければならないわけではないことを念頭に入れて続けていきたいと思っています。暑いので。暑さ寒さに翻弄される人間って弱いですね。ログボも途切れるタイプの奴は圧を感じて逆に貰いに行かなくなるタイプなのでゆるくやっていきたいです。

 

メギドの日が終わりました。
7月2日はメギド72の日だったそうです。なにそれ。
お祝いの公式生放送で演奏を流していました。曲がとてもいいゲームなので、アーカイブを見かけたりしたらぜひ聞いてみてください。

 

けっこう前になりますが、免許を取りました。
人を殺す力を手に入れてしまったと感じて震えています。運転している時って、ここでアクセルを踏みっぱなしにしたらどうなるのかな、とかここで前の車に追突してみたいな、とか考えてしまいますよね。決して運転に向いている方ではないのかもしれないですね。
安全運転で行きましょう。ペーパードライバーになる気満々ですが。