一人カラオケをした

こんばんは。

今日も大きい町に行ってきました。
引っ越しの準備が進んでいます。これから忙しくなるのが面倒くさいですが、新たな生活というものも楽しいものなのかもしれません。

時間が余ったので一人カラオケをしました。
歌える曲も少なければ、歌もそんなにうまくないのでまあまあ楽しかったです。一人で山盛りのフライドポテトを注文したのはすごく楽しい行為でした。おいしくて、パーティー気分が盛り上がります。歌を歌うのも本来は楽しいのですが、今日は寝不足だったからいまいち盛り上がりに欠けました。もっと気合を入れて楽しむべきだったかもしれません。
行ったのはラウンドワンなのですが、カラオケをしたらコインを十枚もらえました。ですので、よく分からないなりにコインゲームをしてみました。全く分からなかったです。あれは難しいですね。遊び方が分かれば楽しいのでしょうけれど、まず遊び方が分かるまえにコインを使い果たしてしまいました。
ゲームセンターコーナーは音やら光やらが飛び交っていて刺激的です。色々な人がいろいろなゲームに興じていました。特に音楽ゲームをしている人たちはすごかったです。よくもあんなに早くボタンを叩けるものだと思いました。
スポッチャにも行けばよかったかなとも思いますが、あれは一人で楽しいものなのでしょうか。射撃とかロデオとかは一度やってみたいです。いま調べているのですが、アーチェリーとかセグウェイとか綱渡りもあります。楽しそうです。いつか行きたいです。基本的に的に物を当てるものが好きなので、スポッチャに向いているかもしれません。得意ではないんですけどね。

用事を済ませたら、とっとと帰りました。バスで爆睡して、家に帰ってきてブログを書いています。新しい家のライフラインの手配をしていないので、今日インターネットでするか何とかしないと引っ越しても部屋は暗いしお風呂に入れません。また、私にとって重要なインターネットの契約もまだなので困ってしまいます。
やることがたくさんだ。仕方ないです。