インターネットゴムパッチン

こんばんは。

今日も一日暑かったですね。

 

インターネットの石の裏側みたいなところをひっくり返して時間を過ごしてしまいました。いろいろな意見がいっぱいいました。

どうして嫌な気分になることをやめられないのでしょうか。

誰でも人からどう思われているかという不安はあると思います。インターネット石の裏側にはその不安を裏付ける証拠がこびりついている。悪い予想でも的中すると気持ちがよくなるのかもしれません。

不安が生まれて、それが現実になっていく。

その繰り返しを私は私が思うより好きなのです。何度も、何度も石の裏側を確認します。その書き込みたちはいつしか内面化され、頭の中に炎上するインターネットが完成してしまいます。彼らは私の行動やテレビのニュースにケチをつけるようになってきました。

どうしようもない。

本を読んでいた方がいいんです。インターネットに向いていないかもしれません。

 

人間をペットとして飼う宇宙人のみなさんは、ぜひインターネット環境をご家庭のかわいいペットに提供してあげてください。

適度なストレスが人間ちゃんの刺激になり、より健康で活発な姿を見せてくれることでしょう。

人間を買うならインターネット契約もセットで。今なら人間のおうちもおまけして二割引き!

 

なんだこれ。よくわからないですね。

とにかく、インターネットで嫌な気分になろうとするとキリがないのでやめたい。それに尽きます。