ちょっと落ち込んだこと

こんばんは。

昨日はやっているゲームの新情報が出て大変でした。嬉しい知らせで大変でした。あー大変だ。お手軽に幸せになれました。趣味は多い方がいいですね。

久しぶりにトランペットを吹きました。楽器の演奏にはいい思い出も悪い思い出もたくさんあります。それでもなかなかやめられないので不思議です。やめたくないけれど、全部投げ出せたら楽なはずです。愚かですね。
機会があって演奏することになりました。機会が与えられるとはいつだって嬉しいです。その嬉しさを与えてくれた恩に報いられるような演奏ができたらいいと思っています。何かを企画するのって楽しいです。

短いですが今日はこれくらいです。落ち込んだりもしましたが、もっとがんばります。