よWi-Fi

こんにちは。

Wi-Fiスマホだけつながらなくなりました。どうしてでしょうね。機械は難しいです。

 

ところで考えたのですが、Wi-Fiの弱い順に、

Ni-Fi(無いファイ)

Wi-Fi(弱いファイ)

Wi-Fi(普通のWi-Fi

Wi-Fine(ファイン)

ってどうでしょうか。意見を求められても困りますよね。ごめんなさい、忘れてください。

 

今日はこれからメギド72のライブDVDを見る予定です。ライブに行ったことはないのですが、画面の向こうと一体感を感じられたらいいと思います。

ライブの一体感っていったい何なんでしょうね。

人間は同じ場所を共にすると親近感を覚えると言いますし、そういう本能的なものなのでしょうか。たぶん行けば分かるのだと思います。それが分かったら人生ゲームで一つコマを進められそうな気もします。

 

貝を買いに行きました。

土産物屋も併設されている魚屋で、幼いころからたまに行っていた場所です。

久しぶりに土産物を見たのですが、記憶にあった通りのものが置いてあって、時間が固められているのかと思いました。日に焼けたファインディング・ニモのシールが並んでいたのが印象深いです。昔、流行ってましたよね。

あまりにも時間が進んでいない様子だったので、店から出たときにタイムスリップしているのではないかと思いましたが、そんなことはなかったです。

古き良きってこういうことを言うのでしょうね。

 

今日はこれから忙しいので失礼します。さようなら。