部屋探しをしました

こんばんは。

早速ですが部屋を決めてきました。審査待ちで緊張します。
これから引っ越し屋さんを探したり、住民票を移動したりと続くので考えるだけで嫌になりますが、やらねば寝る場所がありません。睡眠は何より大事なので頑張りたいです。

引っ越し先の大きな町に行きました。
スタバがあって、回転寿司もあって、映画館もあります。スーパーもドラッグストアもあります。産婦人科もお墓もあります。人生の全てですね。余りにも都会で恐ろしいです。特に、映画館なんて電車で一時間以上かけて行くものなので家の近くにあるなんて考えられません。
願わくば映画に行ける経済的余裕と時間的余裕があることを。
部屋は小さいので荷物を厳選しないといけません。厳選するのなんて小学生のころやっていたポケモン以来です。本も服もこの機会に少し減らしたいと思います。一度読んだ本なんてそうそう読み返さないですし、本は読んだり読まなかったりです。だから、何箱か実家に置いておきたいです。少し寂しいですね。
大きな町は誘惑が多いので、お金をたくさん使ってしまいそうです。少しは貯金できたらいいと思っているので、気持ちを強く持ちたいです。

これからしばらく忙しくなりますね。
考えるだけで面倒くさくなってきます。夜寝る時間だけは確保して、隙を見つけて趣味をねじ込んでいきたいです。
今日ももう眠いのでここまでにします。
おやすみなさい。